猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








留守にします


明日から入院します。
明後日には手術。
最短で一週間くらいの予定。
明日の検査次第で手術内容や、
退院の予定は変わるみたいだけど。

っつーか。
右手首、なんかしたみたいだ。
痛いー。
キーボード打てない・・・。

入院ついでに診察受けるか(泣)

モモとの約束。
モモが頑張ったらおねーも頑張る。
今もモモが頑張っていたら私は手術はしなかっただろう。
モモは私にちゃんと治して欲しかったんだよね。
そう思って今回は素直に治療してきます。

モモたん、おねーは頑張るよー。
スポンサーサイト






2007⁄01⁄30 02:57 カテゴリー:桃色日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ごめんなさい~~
入力欄まちがえちゃいました~

↓のコメントは、「むむ」です~
2007/01/30 21:30URL | むむ[ 編集]


明日から入院されるんですね。
モモちゃんも頑張りましたから、今度は晴乃輔さんの番ですね。
モモちゃんもきっとついていてくれますよ!!

「おねー、ちゃんと治すでし!」


2007/01/30 19:16URL | モモも応援してるでし![ 編集]

がんばってくださいね!
いよいよですね。
どのような治療になるのか分かりませんが、手術と聞いただけでとても大きな病のように感じてしまうのは私だけでしょうか。
術後のケアなども大変だと思いますが、頑張って治療に励んでください。
モモちゃんと応援しています♪
2007/01/30 08:27URL | やまだのママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
