猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








先週の今頃


先週の今頃、モモが口呼吸を始めて一番切なかった。まだモモとの別れを覚悟しきれなくて、本当に駄目なのか、と何度も自問自答したっけ。

そして少しモモが落ち着いているときに、写真を撮りたい、と思った。モモから離れることが出来なくてカメラが準備出来ない。手近にあった携帯とコンパクトデジカメで撮影を試みた。この頃のモモは私と目を合わせようとしなかったけど、何度も「お願い。撮らせて。」と頼みながら撮影した。

そんな中でふとモモがカメラを見てくれた。本格的な戦いが始まったばかりだったけど、苦しい中でふと見せてくれた表情。なんとも言えず、可愛かった。携帯で撮影した写真だったから今は携帯の待ち受け画面になっている。他にも写真はあるけど、このときのモモの表情がとても印象に残ってる。

今日はカオゴンが帰宅。
寝室を乗っ取られた母上だが、
「モモちゃん、今日は一緒に寝ようね~。」
と、少し嬉しそうだった。
スポンサーサイト






2007⁄01⁄21 00:31 カテゴリー:桃色日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。