猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








近況


無事新年を迎え、まだまだ元気に頑張るぞ!
と張り切っていたモモさん。
三が日を過ぎる頃から食欲が落ちてきましたね。
駄目じゃないですか。
餅の食べすぎですか?って、
あなたにそんなものはあげてませんよね。
元気もなくなってきたかな。

気のせいでし!
モモはまだまだ元気でし!

そう言って欲しいなあ。

現在モモにとって深刻な問題は、過度の便秘である。
薬を飲んでも改善されず、食欲も戻らない。
2~3日薬で様子を見ることになっていたが、
2日経っても元気の無いモモを見るのは耐えられない。
原因の根底にガンが関係してようがしてなかろうが、
とにかく現状は改善してあげたい。
明日の朝一番で病院へ行こう。

おねーがなんとかしてあげるよ!

モモにそう誓ったその時、更なる災難が起きた。
私が歩けなくなった。
捻挫や骨折ではなく、膝関節の問題。
私が抱えているやっかいな故障がこんなときに出るとは(泣)
半月板が割れていて、その切片が関節に引っかかる。
度々起きるが、酷いと膝がまったく動かなくなる。
爪先をつくことも出来ない。
明日の為に今夜中になんとかしなければ、
と119に電話して当直の病院を調べて電話。
担当医と話をしていてなにやら事は大事に。

新年早々パニック状態である。
おねーとモモはどうなるのじゃ!!!

続きはまた後ほど。
スポンサーサイト






2007⁄01⁄04 23:38 カテゴリー:桃色日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
