猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








不妊手術


モモを手術するときに、先生から不妊手術も一緒にやるかどうかを聞かれた。悩んだが、そう長くないなら無理に傷を増やすことはないだろうという気持ちと、不妊手術をしたら性格が穏和になり、モモが猫達の元に戻るとき、ボス猫としての立場を奪うことになりそうだ、という心配もあって不妊手術はしなかった。

しかしモモさんは猫社会に復帰していない。ボス猫は引退し、今は甘えん坊の一匹狼。そして本日より。

もんの凄ーーーい勢い

で発情していらっしゃいます(泣)母上との会話も耳を塞ぐよう。私の外出で留守番を強いられた母は泣きが入っていた。母上は口には出さないが、手術しなかったことを後悔しているであろう。私は10数年、こんな状態のモモと過ごしてきているから慣れている。手術をするときにどうするか聞かれて、母上にも一応相談した。傷を増やすことはないじゃない、と答えたのは母上である。

元気で結構。でも凄いなー。69歳でこの発情の仕方。やはりモモゴンはただものじゃーありませんね。明日からまた仕事で6日間ほど出張するのである。お母様、こんなモモですがどうか首は絞めないでやってくださいまし。お願い致します。






2006⁄09⁄26 01:27 カテゴリー:桃色日記 comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント


やってみます♪
残念ながら私から先へ回す人はいませんが、
私自身でしっかり受け止めますね♪
2006/10/01 23:57URL | 晴乃輔[ 編集]

お願いします。
こんにちは。
今はまだお仕事でお戻りではない頃ですよね?
お忙しいところ申し訳ないのですが、バトン受け取ってもらえませんでしょうか?
まだお友達もあまりいませんので、どうかよろしくお願いいたします。

2006/09/28 16:28URL | やまだのママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


小夏mamaさんから初めてのバトンがきました!とっても緊張してドキドキですが頑張りますね♪   *** ルール ***???で回してくれた人の質問に答える?で次の人への質問を考える?でバトンを回してくれた人にメッセージ?でバトンを回す人.... やまだの闘病記~日々の出来事
2006/09/28 16:11

| HOME |



Copyright © 2017 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
