猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








鬼ごっこ


我が家の猫たちのほとんどは鬼ごっこが大好き。最近は夜な夜なモモに挑まれている。

「ワンワン!」

と、鳴いて私が振り返ると走って逃げる。それが合図。

「よーし!」

と、私が追いかけると大興奮。ささっと隠れて、私が忍び寄るのを待つ。何度か追いかけて私の手の届かないところへ行ったら私が降参して終わり。しかし最近のモモには通用しない。私が終わり、と決め込んでそっぽを向いていると、いつの間にか私に忍び寄り、背中や腰をパン!と叩いて、走って逃げる。

捕まった、ってことだろうか???

今もパソコンを扱っている私の後ろで、モモがそ~っと忍び寄るタイミングを見計らっている。
スポンサーサイト






2006⁄09⁄22 01:42 カテゴリー:桃色日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
