猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モモの友達


モモの病気を知って、色々なサイトを巡っているときに出会ったモモのお友達。当然会ったことも無いけど、同じ病気と戦っているというだけで、同志というか、モモのお友達、という気持ちになっていた。

ブログで虹の橋へ旅立ったことを知り、すごく悲しくなった。でも猫ちゃんとママさんが最期の最期まで頑張った様子を見て、私はまだ泣いてる場合じゃない、と思った。モモにはもう少し時間があるようだから、私も強い意志と愛情でモモと接して行こう。いつかはモモを見送らなければならないのだから、その時に少しでも後悔が少なくて済むように頑張らなければ。

ママさん、本当にお疲れ様でした。




スポンサーサイト






2006⁄08⁄28 01:29 カテゴリー:桃色日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



やまだのママさん、
ありがとうございます!

モモは今日も元気一杯です。
お腹はあまりいじらないようにしてますが、
気付けばひとつ、ふたつ、と、
小さなしこりが増えてきてます。
でもボコボコのお腹でもモモは頑張ってます。
食欲もあり、元気もあり、
子猫時代に戻ったかのように過ごしてます。
病気を忘れさせてくれるモモに助けられ、
私も頑張ることが出来ています。
今後色々とつらいことが起きるのはわかってますが、
心強いママさんの応援もあるので乗り越えられます。
モモはやまだちゃんの分も頑張りますよ!

2006/09/10 01:32URL | 晴乃輔[ 編集]

いつもありがとうございます。
おはようございます。
お礼に伺わなくてはとずっと思っていたのですが、こんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
今日でちょうど2週間になりました。
最初の1週間もそうだったけど、とても早かったような、反対にまだ2週間しか経っていないんだ・・・と思ったりしています。
気持ちも少し落ち着いてきたように感じますが、それでも涙しない日はありません。
晴乃輔さんには本当にいつも励ましていただき、どんなに心が救われたかわかりません。
お会いしたことがないけど、言葉の重みをすごく感じました。
やまだが亡くなってからみなさんにお悔やみのお言葉をたくさん頂戴し、本当に胸が熱くなりました。
今度は私が少しでもモモちゃんのために励ましてあげられたらと思います。
お仕事との両立は本当に大変だと思いますが、今は元気いっぱいなモモちゃんとの幸せな日々を満喫して欲しいと願います。
色々とありがとうございました。
2006/09/09 08:21URL | やまだのママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
