猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








最近の我が家


brog.jpg


俺、梅太郎。最近の我が家、秩序がなってない。ボス猫のモモはオイラのカミさん。病気らしい。ねーちゃんも看病で忙しいからオイラがボス代理。今まではモモが仕切ってたから、オイラは悪い奴のお仕置きだけだったのに毎日大変さ。

ねーちゃんがご飯をくれるとき、モモが必ず一番に食べてた。モモがいないからみんなご飯もらっても、

「食べていいの?」

って、不思議そうな顔してた。誰かが先に食べるとモモはワンワン怒ってたからな。でも今は慣れてみんなが我先に、って飛びつく。そんな時に揉めることもあるからオイラは見張ってるのさ。特に食い意地のはってるイチゴとチェリオ。お人よしのミカンやジョー叔父さんのエサまで食おうとする。そんなときはオイラが頭をポコッ!ほらほら、みんな仲良くしないとねーちゃんに怒られるよ。

あ~あ。早くモモ帰って来ないかなあ。






2006⁄08⁄11 00:26 カテゴリー:梅さんは行く comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
