猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








本当に不真面目で


落ち着いているとブログの存在を忘れてしまう。
なんて都合の良い管理人なんでしょ。。。

近況報告。
我が家の猫達、元気に過ごしています。
長老のジョーさんは16歳になりました。
どうしても切らせてくれない爪があって、
母上に補ていを手伝ってもらったものの頼りなく、
巻き爪になる前に切ってもらおうと病院へ行ったときのこと。
「若々しいですね~」
と褒められたジョーさん。
まだピチピチです。
チェリオ、バナナ、ミカンも元気です。

全盛期の半分になったニャン達を見ると、
少なくなってしまったな~、と、
寂しく感じられた空間にもようやく慣れてきた。

仏壇代わりにしている本棚の一角も、
今は賑やかになってしまった。
桃ファミリーやお友達がいつ遊びに来てもいいように、
私が在宅しているときはご飯と水は絶やさない。
猫たちがじ~っとその辺を見ているとき、
きっと誰かが遊びにきている。

そんな風に想像しながら、
今は穏やかな日を送っております。

私自身のほうが情けない。
温存治療と食事療法を続けてさえ入れば命に関わることはない、
でも一生付き合っていかなければならないモノを飼ってしまった。
いまひとつピンと来ないからか、
自分の事には無頓着だからか、
本人はこの状況を楽しんでおります。

こんな感じで生きております。

※この場を借りて、ヌガーさん!!!
万が一このブログを見たら携帯に連絡をおくれ。
夏前に携帯を外で落とし、車で踏み潰され、
一晩雨ざらしになって戻ってきた。
携帯が使えない期間が数週間あり、
アドレス全消滅、復活はもちろん出来ず。
そんなわけで・・・。





2008⁄11⁄09 04:24 カテゴリー:猫狂的生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
