猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








退院


梅さんが退院してきた。
お帰り~。

家に帰っても緊張状態。
一時間ほどでようやく落ち着いた。
それからかなり長い時間、ぐっすり休んだ。

空腹の限界か?!

梅さんは美味しいご飯をたくさん食べるため、
元気に虹の橋を渡って行きました。

先生にはあと3~4時間、と言われたのに、
梅は23時間も頑張ってくれた。
ずーっと一緒にいられて幸せだった。
よく頑張りました。
ゆっくりお休みなさいね。

とりあえずご報告。
梅と一緒に少し休みます。





2008⁄02⁄03 07:00 カテゴリー:梅さんは行く comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
