猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








すっきりしなーい


うーん。
なかなかすっきりしませんね。
手術の後遺症は未だ癒えず、
更に手術まで三週間以上あったせいで、
その間に伸びた筋やら、炎症やら。
なんだかんだと引きずっております。

モモを亡くして二ヶ月以上。
入院中直後は自分のことで必死だったけど、
落ち着いてきた今、また寂しさが込み上げる。
家のあちこちにモモの痕跡があり、
ふと涙が沸いて来たり。

母上にも他のにゃん達にも迷惑掛けっぱなし。
でもまあ、焦っても仕方がないでしょう。
海も私を待っている。
写真集用の撮影だって残っている。
昨年、モモの闘病に付き合うため、
夏以降は国内限定の撮影にした。
残りを今年中にやってしまわなければ。

そして新たな野望。
野生動物は時々撮影する機会があるけど、
身近な犬、猫の撮影はあまり力を入れてなかった。
室内撮影はライティングが難しく、
手持ちの器材ではなかなか上手くいかない。
しかしリハビリを兼ねて外を歩くと、
野良猫の昼寝や散歩中の犬に遭遇する。
カメラ片手に私も散歩に出てみよう。
海やリゾート、建築物だけでなく、
身近な小動物を集めた写真集を作ってみたい。

なーんてことばっかり考えてます。
はーーー、身体がなまるーーー。







2007⁄03⁄21 00:57 カテゴリー:桃色日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
