猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








素敵な出来事


夕方、母上からメールがあった。

「お花が届いたよ。御礼言っておきなさいね。」

花?んー、花。なんだろう。というか、どちら様から何故届いたのかきちんと教えてくださらんか。相変わらず用件の足りない母上のメール。そてについて語りだすと話がそれるからここではやめておこう。

家に帰ってびっくり。思わず言ってしまった。

「モモたん、すんごいね~。綺麗だね~。嬉しいね~。」

可愛い花籠がモモの祭壇に飾られていた。メッセージカードにはモモがお世話になった動物病院の名前。こんな素敵なことをしてくれるなんて想像してなかった。モモの病気をきっかけに、良い病院に出会えたことを喜んでいたが、今日の計らいは涙が出そうになる。先生、看護士さん、ありがとうございました。

今日の午前中、母上が花を買い足したからモモの祭壇にあるピンクの花瓶は豪華になっていた。病院からのお花も増えて物凄いことになっているのだ。

1076679_3783561014.jpg


「モモのお家、凄いでし。綺麗でし。」

満足そうにワンワーーーンと鳴く、
モモの声が聞こえて来そうだ。

モモ、良かったね。






2007⁄01⁄19 02:44 カテゴリー:桃色日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
