猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








クリスマス


そういうイベントは存在しない我が家。しかし今年は何故か、キッチンとリビングの仕切りに大きな靴下が吊り下げられていた。数年前、誰かにもらったクリスマス用の靴下である。一度も飾られることはなかったのだが。はっきし言って邪魔である。

「何故こんなとこに?」

と言いたいのは山々だが、言えない理由がある。数日前、私がまだ布団の中で寝たフリをしているときに聞こえてきた母上とモモの会話。

「モモちゃん、靴下ぶら下げたからね~。」

「わんわーーーん!」

「サンタさんにマグロ一匹もらえるといいねー。」

「わわわーん!」

マグロ一匹はさすがに無理だが、本日マグロの切り身を買って帰って来た。やはりマグロは人間の口に入ることはなく、モモ用に冷凍保存されたが。

私には元気なモモと一緒に迎えられたクリスマスがサンタさんからのプレゼントだな。







2006⁄12⁄24 23:25 カテゴリー:桃色日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2006 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
