猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モモの友達


モモの病気を知って、色々なサイトを巡っているときに出会ったモモのお友達。当然会ったことも無いけど、同じ病気と戦っているというだけで、同志というか、モモのお友達、という気持ちになっていた。

ブログで虹の橋へ旅立ったことを知り、すごく悲しくなった。でも猫ちゃんとママさんが最期の最期まで頑張った様子を見て、私はまだ泣いてる場合じゃない、と思った。モモにはもう少し時間があるようだから、私も強い意志と愛情でモモと接して行こう。いつかはモモを見送らなければならないのだから、その時に少しでも後悔が少なくて済むように頑張らなければ。

ママさん、本当にお疲れ様でした。







スポンサーサイト



2006⁄08⁄28 01:29 カテゴリー:桃色日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2006 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。