猫との共存について語ってみる。
ブログ内検索


プロフィール

晴乃輔

Author:晴乃輔
4匹の猫を天国へ旅立たせ、4匹の老猫と今も暮らしている私の猫狂的生活


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








私がモモです


195940050_41.jpg


衛星放送受信中ではありません。エサ皿を引っくり返し、上手く食べることが出来なくていじけているところです。

今日も元気なモモさん。高いところからぶら下がっていた携帯の充電器のコードにじゃれてみたり。カラーの中にカーテンが埋っても遊び続ける。なにかにじゃれたいのなら、と探してみるが我が家は生きたおもちゃがそこら中に転がっているようなもの。猫同士で遊んでいるからおもちゃなんてあるわけもなく・・・。

ティッシュをちぎってこよりを作る。小さい頃によくこれで遊ばせた。モモさん、さすがです。あなたは凄いです。昔と変らないすばしっこさで追いかける、飛びつく。

あのー、傷開いたりしません?

思わず尋ねてしまった。今日は私も母上も用事があり、9時間もケージで留守番したモモさん。さぞかしゆっくり寝たことでしょう。元気が有り余っているようです。このパソコンにも喧嘩を売っております。

195939348_124.jpg


「私がモモですが。なにか?」

いえいえ。何でもありません。
モモさん、お元気そうでなにより。





2006⁄08⁄12 01:31 カテゴリー:桃色日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2006 +++Nekocle Life+++猫狂的生活. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
